スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

DETONICS.45 COMBAT MASTER

デトのハードクロームです。



わ~、ピカピカや~。



オマケのBB弾ケースがまたカッチョイイ。  


2008年07月25日 Posted by さんじ  at 00:27Comments(0)さんじ

S&W M36 Wood Limited

マルシン S&W M36 Chiefs Special 3インチ HW 8mm Wood Limited です。



木グリです。



真鍮製カートです、ウヒヒ。  


2008年07月25日 Posted by さんじ  at 00:21Comments(0)さんじ

またそれかよって言わないで。

そう、またです。
でもACADEMYではなくARIIです。
製造元はトイスターですが。



デザインはGLOCK26のエアコキでは秀逸です。
刻印もバリバリ入ってます。



そして、このGLOCK26には『驚異のメカニズム』が搭載されています。

詳しく知りたい方はこちら→『さんじのハンドガン』へどうぞ。  


2008年07月09日 Posted by さんじ  at 00:40Comments(2)さんじ

またかよって言わないで

そう、またです。



ACADEMYのGLOCK26-S、10年モノです。
オールシルバーのエアコキGLOCKは珍しい。



そして、ACADEMYにしては珍しく金属パーツはインナーバレルのみ。
まあ、ポリマー銃なのでいいんですけど・・・。
その代わりGLOCKの刻印入れまくりです。

トリガーがちょっと太めですが、トリガーセフティがライブ。
相変わらず芸が細かいですね。

ACADEMY、やっぱり見たら買っとこ。  
タグ :ACADEMYGLOCK


2008年06月29日 Posted by さんじ  at 00:48Comments(2)さんじ

とにかくだいじそさんに続け!

タイトルのとおり、とにかくだいじそさんに続きます。
何が続くのか?
ACADEMYであります。



COLT 25-Sです。
必要かどうかはさておき、固定HOPがついてます。

アウターバレル、トリガー、セフティ、マグエンド、マグキャッチが金属で、シリーズ中では
かなり豪華。

実射性能?
そんなの関係ね~、ピ~ヤ~。
撃たないからいいんです。

このモデルは生産終了していますので、見かけたら即買いです。
躊躇なさいませぬよう。  
タグ :ACADEMYCOLT25-S


2008年06月25日 Posted by さんじ  at 00:10Comments(3)さんじ

だいじそさんに続け!

だいじそさんのシルバーツートンに続き、コチラ。



ACADEMYのTAURUS、ブラックモデルです。
だいじそさんの教えのとおり、見たので買っときました。

威力はマルイに遠く及びません。
でも、いいんです。
スライドとフレームはモナカぢゃないし、見えるところに金属パーツが使われてるし。
それだけで満足です。

やっぱり、『見たら買っとこアカデミー』
  
タグ :ACADEMYTAURUS


2008年06月21日 Posted by さんじ  at 00:53Comments(4)さんじ

ぐろっく26

中華チープのGLOCK26です。



予備のロングマグ付きです。



ただし、装弾数は変わりません。



でも中華チープなのに見た目が変えられるのはウレシイですね。

  


2008年04月17日 Posted by さんじ  at 01:46Comments(0)さんじ

DOUBLE HORSE

こたに大将から頂いた中華チープG18Cです。



スライドにDOUBLE HORSEとありますが、GLOCKの刻印も入ってます。



マグロと並べるとこんなにコンパク党。
ちなみにフルオートでは撃てません。


  


2008年04月13日 Posted by さんじ  at 03:37Comments(0)さんじ

コルト MkⅣ シリーズ80 オフィサーズ

WAのオフィサーズ オールシルバーです。
実は初WAです。



マルイが好きだけど、WAもいいですねえ。
雑に扱えない感じでちょっと緊張します。  


2008年04月12日 Posted by さんじ  at 00:29Comments(5)さんじ

USP COMPACT

第3弾はUSP COMPACTです。



ただし、中華チープのミニサイズです。
マグキャッチがちょっと違ったりしますが、そこはご愛嬌。



ちなみに6mm×9だそうです。



気分はジャック・バウアー。
って、ちっちゃすぎ。。。  


2008年03月29日 Posted by さんじ  at 01:34Comments(2)さんじ