スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コンパク党フラッシュ!





naoさんが、記念フラッシュ作ってくれました~!((((ノ^◇^)ノ

コンパク党フラッシュ⇒http://www.h3.dion.ne.jp/~nao1/tm.html(音が出ますぞ!)

 ↓↓↓ naoさんコメント

こんぱくは~

「コンパク党宣言!」楽しみにしておりました~ヽ(^o^)丿
虚空弾道さん乙様です。
これからちょくちょく拝見させて頂きます~

先程仕事中に記念フラッシュなんぞをやっつけてみました。
win2k IE6.0 & winXP IE7.0 で動作確認済みなんで、今度はちゃんと見れますかね?<ドキドキ
http://www.h3.dion.ne.jp/~nao1/tm.html

って、虚空弾道さんがコンパクト弾道さんになってる…orz
…逝ってきます。

いや~お仕事中にサンクスです!
<私も謹厳実直とは程遠い勤務実態>なので、
“大変親近感を覚えますw”
(仕事中にね・・・てっぽうの色塗ってたりするの・・へ(* ̄ー ̄)> )
  


2008年03月23日 Posted by コンパクト弾道  at 16:41Comments(3)nao

私も参加します。


面白そうなので投降投稿してみます。
画像はコクサイのブローニング380(モデルガン)です。

企画立ち上げご苦労様です。
  


2008年03月23日 Posted by 夜魔猫  at 04:28Comments(6)夜魔猫

★コンパクト45いろいろ★





いよいよ始動ですね☆
党首 ジーンさんも ここを見たら復帰してくれるかも(^^v

どれか選べといわれてもムズかしいので 
とりあえず45口径コンパクトいろいろ いっときます☆

じょでぃー@トイガン祭

友好条約先として登録おねがいします☆彡
http://joodie.militaryblog.jp/  


2008年03月23日 Posted by じょでぃー  at 01:51Comments(2)じょでぃー