ようこそ!コンパク党へ(≧∇≦)/

ようこそ!コンパク党へ(≧∇≦)/




c=c=c=c=c=c=c=┏(; ̄▽ ̄)┛。。。(o ><)oドテッ

。。。(*^▽^*)ゞこんぱくは!

オホン、∠( ̄∧ ̄)よくぞ参られた!

まずは、我が党の門を叩かれた君の好奇心に感謝したい!
我が党の理念は只一つ!
「コンパクトな銃が好きじゃあ~!」
という、一文のみである(とゆーか、まだコレしかない)

入党に際しては、その旨の<カミングアウト>が必要になるので、記事を書いてもらいたい。

なに、<コンパクトガン>のことであれば、

「なんでもいい!」のである( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

とりあえず、<ミリブロのID>を持っていれば誰でも記事を書き込めるようにはしておいた。
<ミリブロID>の収得はコチラ(必要なのはメールアドレスのみ)
IDを収得するのが面倒な場合は、このブログのサイドバーにある<メッセージ>ボタンをから
「ID教えてくりゃれ!」
と言っていただければ、折り返しお知らせ致そう!

記事の投稿は、サイドバーの<新規投稿>ボタンをクリック!


★記事スペースと画像について、
記事スペースは、標準文字サイズで一列が41文字程です。
画像の大きさに制限はありませんが、記事スペースが固定なので、
<幅490ピクセル>を超えるとスクロールバーが出現します。
(ミリブロのシステム上、一つのファイルサイズは300KBまでです。)
それ以上の大画像を掲載する場合は、「サムネイル機能」を上手く活用してください。

★党員登録(ブログ機能のカテゴリー)
初めて記事を投稿する際には、<カテゴリー>欄の<追加>ボタンを押して、ご自分の名前(HN)を登録して下さい。
※スイマセン(;^ω^A
<追加>はちょっと出来ないようなので、<記事中に、ご自分の名前(HN)を記載>して頂ければ、後ほど追加しておくようにしたいと思います。


一度登録されれば、次回から、カテゴリー内のお名前を選択すると名前の横に記事数がカウントされます。

※友好条約締結先(相互リンク)歓迎!(記事投稿時にURLを入れて貰えれば追加します!)



ではでは、

ゆるゆるまったりワイワイ!と、諸君の健闘を期待している!(`◇´)ゞ

こんぱくはー!\( ̄Λ ̄)(コンパク党の挨拶w)





同じカテゴリー(★党員になる為には)の記事画像
コンパクトGUN大好き♪
同じカテゴリー(★党員になる為には)の記事
 コンパクトGUN大好き♪ (2009-10-12 01:28)

2008年03月22日 Posted by コンパクト弾道  at 00:30 │Comments(13)★党員になる為には

この記事へのコメント
こんぱくは-!

党首様不在ではありますが、
皆さんで盛り上がって参りましょう!
(党首様も、どこかで温かい目で
見守っておられることでしょう)
Posted by 子連れ狼子連れ狼 at 2008年03月22日 00:45
こんぱくはー。

遂に始まりましたね。
と、カテゴリーの追加ができませ~ん。
Posted by さんじ at 2008年03月22日 01:07
子連れ狼さん

まあ、天岩戸方式の気の長いヤツなんですが・・・
党首とdendenさんが降臨することを祈ってますですよ!

とりあえず、党員登録しときましたよ~!
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月22日 01:28
さんじ さん

アリャー!なんだぁ~!ヽ(  ̄д ̄;)ノ
出来ないんですね~
とりあえず、<記事投稿⇒後でカテゴリー作製>って方法に変えますね。(;^ω^A

登録しときました~!
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月22日 01:32
こんぱくは~!

始まりましたね~。これからどんどん盛り上げて、いずれは新規コンパクトトイガン製作の引き金になるくらいになるとい~な~。なんて妄想も広がってます。

とりあえず、わたしも参画させていただくべく記事を用意しなきゃですね。今後ともよろしくお願いいたします~。
Posted by VirnaVirna at 2008年03月22日 01:49
Virnaさん

こんぱくは~!"ヽ(´▽`)ノ"
いずれ、<新規コンパクトトイガン陳情企画>なんてのもやってみたいですね~w
(非営利団体だから、しがらみもありませんしw)

妄想と欲望と、ちょっぴりロマンチックに広げていきましょうか?(^▽^笑)

こちらこそ、どうぞ宜しくお願い致します!
気が早いですが、登録しておきました~(⌒0⌒)/~~~
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月22日 02:21
始まりましたか、先ずは開店おめでとう御座います。

ちーちゃんとじょでぃーさんにはマスコットガールに成ってもらいましょうネ。

コンパク党のピンバッジ、So-Suiさん?が以前検討していた筈。

是非党員向けに作りましょう。
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年03月22日 05:04
コンパク党 立ち上げおめでとうございます!
未だミリブロIDを持たない私ではありますが
コンパクトガンが大好きなサバゲーマーとしては
いずれIDを取得して党員になりたいと思っています。
これからボチボチとコメントさせて頂きますので皆様よろしくお願い致します。
Posted by わがまま突撃隊隊長 at 2008年03月22日 17:10
ichiro5さん
こちらこそ、これからもどうぞ宜しくお願い致します!

>コンパク党のピンバッジ~
~はですね、「dendenさん」が「森永みぐさん」デザインで進行中?

「コンパク党イラスト決定?」
http://denkun.militaryblog.jp/e15623.html

・・・のハズなんですが、
更新が止まってるので(^ ^;)ゞちょっと心配してます・・・

まあ、モリモリ!と騒ぎつつ、ユルユルと~~ヘ(^^ヘ)))
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月23日 00:29
わがまま突撃隊隊長さん

いらっしゃいませ!(^◇^)/

サバゲーマーの方に来ていただけると嬉しいですね~!!
(サバゲでのコンパクトガンの使用率ってどれくらいなんでしょう?)
ミリブロさんのシステム上で記事を書くにはIDが必要なんですが、
間口だけは広いつもりですのでw
近々にそこら辺も対策を講じようと思ってます(^ ^;)ゞ
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月23日 01:24
こんぱくは~

「コンパク党宣言!」楽しみにしておりました~ヽ(^o^)丿
虚空弾道さん乙様です。
これからちょくちょく拝見させて頂きます~

先程仕事中に記念フラッシュなんぞをやっつけてみました。
win2k IE6.0 & winXP IE7.0 で動作確認済みなんで、今度はちゃんと見れますかね?<ドキドキ
http://www.h3.dion.ne.jp/~nao1/tm.html

って、虚空弾道さんがコンパクト弾道さんになってる…orz
…逝ってきます。
Posted by nao at 2008年03月23日 12:17
コンパクト弾道様、新規開設おめでとうございます。
私、迷子になって今やっと辿り着きました。
で、あの、その・・私、ブログも持っておりませんし、画像のアップの仕方も知らないものでありまして・・
えっと、その、それでも党員にしてください!!。
コンパク党バッジなんか出来たらすごいワクワクしちゃったりして。
今後とも何卒よしなに。
Posted by 平蔵 at 2008年03月25日 22:07
平蔵さん!

おお~!いらっしゃい!\(⌒0⌒)

すいません~、
アッチの大馬鹿虚空弾道の方には、記事にリンク付けてませんでした~(シ_ _)シ
初歩的なミスでお恥かしい・・・「(^^; ) すんつれいしました。

>えっと、その、それでも党員にしてください!!。
らじゃ!とりあえず党員リストに載せときますね~!
ID持って無くても投稿出来る案内を今夕にでもUPしますんで、
(メールなら大丈夫ですよね?)
良かったら都合の良い時にでも記事を書いてみてくださいなw

こちらこそ、今後ともどうぞ宜しくお願い致します~
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月27日 04:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。