コルト MkⅣ シリーズ80 オフィサーズ

WAのオフィサーズ オールシルバーです。
実は初WAです。



マルイが好きだけど、WAもいいですねえ。
雑に扱えない感じでちょっと緊張します。






同じカテゴリー(さんじ)の記事画像
DETONICS.45 COMBAT MASTER
S&W M36 Wood Limited
またそれかよって言わないで。
またかよって言わないで
とにかくだいじそさんに続け!
だいじそさんに続け!
同じカテゴリー(さんじ)の記事
 DETONICS.45 COMBAT MASTER (2008-07-25 00:27)
 S&W M36 Wood Limited (2008-07-25 00:21)
 またそれかよって言わないで。 (2008-07-09 00:40)
 またかよって言わないで (2008-06-29 00:48)
 とにかくだいじそさんに続け! (2008-06-25 00:10)
 だいじそさんに続け! (2008-06-21 00:53)

2008年04月12日 Posted by さんじ  at 00:29 │Comments(5)さんじ

この記事へのコメント
あ、オフィサーズ!コンパク党の基本ですよね。V10とか高いですし・・・。マルイのデトニクスが出るまでは・・・(笑)。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月12日 10:28
WAから広告されながらボツになっているのが パラガバの P10、P12~ いわゆるメタボなオフィサーです
人気者になるはずもありませんが~ 一度は手にしたいものです
Posted by SCM4steel at 2008年04月12日 11:02
So-Sui さん

何とも飽きがこなくて良いです。
っていうかV10高くて買えませんでした。。。
マルイのシルバーのデトニクスも欲しいですし。

SCM4steel さん
パラガバのP10、P12はボツなんですか?
見てみたいんですけどね。
Posted by さんじ at 2008年04月13日 01:32
So-Sui さん~こんぱくは
WAから メタボなオフィサー(パラ P10、P12 ) が WAマガジンに掲載されたのは ずいぶん前のことだったと?思います
発売を待てずにパラガバのフレームとマガジンをカットして自作された方もけっこういらっしゃるようですね
昔、私なりにトライしました~MGCのキャスピアンフレームのグリップ部を左右に分割して、裏側を削り~シングルのオフィサーにこいつをグリップパネル?の代わりにネジ止めしました
雰囲気は~キャスピアンオフィサーです
Posted by SCM4steel at 2008年04月13日 08:57
>SCM4steelさん
おおー自作されましたか。凄いテクニックです。
確かガバメントの本か何かでWAパラベースのコンパクトを自作された方が載ってましたね。キャスピアンのオフィサーサイズといえばマルキャパ用キットでどこかが出してましたね。いいなー。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月15日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。