銀色もうひとつ

銀色もうひとつ
MGCのディフェンダー(マグナ)です。
これも仕上げはとてもきれいですが、きれいすぎて撃てません。(笑)





同じカテゴリー(夜魔猫)の記事画像
大日本帝國の逆襲(なんつーて)
コンパクトには銀色がよく似合う
もはや定番
意外と良くできています。
近未来的に(笑)
史上最小モデル
同じカテゴリー(夜魔猫)の記事
 大日本帝國の逆襲(なんつーて) (2008-07-09 01:29)
 コンパクトには銀色がよく似合う (2008-04-22 00:37)
 もはや定番 (2008-04-15 01:12)
 意外と良くできています。 (2008-04-13 17:14)
 近未来的に(笑) (2008-04-12 22:25)
 史上最小モデル (2008-04-06 03:11)

2008年04月23日 Posted by 夜魔猫  at 01:30 │Comments(5)夜魔猫

この記事へのコメント
こ~いうの欲しいんですけど、お店でなかなか売ってないんですよね~。
ギンギンのシルバーメタリックってかっこいいですね~
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月23日 19:54
トイガンは思い方が売れるというので最近はメッキではなくHWに銀塗装という製品が増えましたね。
私は軽くても仕上げの美しいABS銀メッキ派です。
Posted by 夜魔猫 at 2008年04月24日 01:11
あ、「思い」じゃなくて「重い」の間違いです。
Posted by 夜魔猫 at 2008年04月24日 01:13
いろんなコンパクのジャンルがありますが~ガバのオフィサーに対してグロックのG19、G23でしょうか?
ガバ大好きの私ですが~グロックはG17ではなくてG19だけが !(^^)!
コンパク・グロック~ G23、G26などがお好きな方!いらっしゃいませんか?
Posted by SCM4steel at 2008年04月27日 19:48
グロック大好きの私はG26も好きです~。
Posted by さんじ at 2008年04月29日 01:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。