またかよって言わないで

そう、またです。

またかよって言わないで

ACADEMYのGLOCK26-S、10年モノです。
オールシルバーのエアコキGLOCKは珍しい。

またかよって言わないで

そして、ACADEMYにしては珍しく金属パーツはインナーバレルのみ。
まあ、ポリマー銃なのでいいんですけど・・・。
その代わりGLOCKの刻印入れまくりです。

トリガーがちょっと太めですが、トリガーセフティがライブ。
相変わらず芸が細かいですね。

ACADEMY、やっぱり見たら買っとこ。




タグ :ACADEMYGLOCK

同じカテゴリー(さんじ)の記事画像
DETONICS.45 COMBAT MASTER
S&W M36 Wood Limited
またそれかよって言わないで。
とにかくだいじそさんに続け!
だいじそさんに続け!
ぐろっく26
同じカテゴリー(さんじ)の記事
 DETONICS.45 COMBAT MASTER (2008-07-25 00:27)
 S&W M36 Wood Limited (2008-07-25 00:21)
 またそれかよって言わないで。 (2008-07-09 00:40)
 とにかくだいじそさんに続け! (2008-06-25 00:10)
 だいじそさんに続け! (2008-06-21 00:53)
 ぐろっく26 (2008-04-17 01:46)

2008年06月29日 Posted by さんじ  at 00:48 │Comments(2)さんじ

この記事へのコメント
ああ〜これはいいですねえ!
持ってませんですワタシw
欲しい!
そうは言いつつもあったりすると他にも重要なものがあったりしてww
「アカデミー預金口座」作ろうかしらw

ああ、これほしい♪
Posted by だいじそ at 2008年07月03日 23:34
Mr.だいじそ

最近のモデルはGLOCK刻印がまったく無いのですが、やっちまったんでしょうか。
このモデルには実銃に無いところにまで刻印入っているんですけども。

あ、ACADEMY預金いいですねえ。
ACADEMY積立とかしようかな。
Posted by さんじ at 2008年07月04日 01:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。