スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

どどどどぉもぉぉ(汗 (←だいじそさん

☆お詫び

え~~~~~~~~~~m(_ _;;mマジゴメンナサイ。

こんにちは。コンパクト弾道です。
そして、コレは<だいじそ>さんの記事なのですが、
バカで鈍間でオオボケな私が2週間ほど投稿に気付きませんでした。

ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>ぺこ <(_ _)>

本当にごめんなさい。
(画像の方、ちょっとファイルサイズが大きかったので落としています。)

そっそれでは、だいじそさんの記事へ・・・↓ ↓ ↓

※ぜひ!画像クリックで大画像をお楽しみ下さい!!


皆様、こちらに初めてお邪魔致します、「元祖GUN物喪志」のだいじそと申します

ちょこちょこと二番煎じ画像をUPして参りたいと思いますので、今後とも何卒よ
ろしく御願い致します


第一弾は・・・・・(汗





私の大切な宝物♪
ACADEMYのTAURUS " MILLENNIUM "です。

対象年齢 10歳以上w
発射機構 手動式エアーコッキング
装弾数  21発(おお!)
発射音  ポッイィィィィ~ン(←す、すみません)
威力   極めて非力(音でわかりますねw)
適合弾  0.18g(当然断然)
定価   1,300円(数年前の当時価格)





このごろ見ないなあと思ってましたらオールブラックが出回っているようです!
逃すと次はいつ現れるか誰にもわからない”笹の花”w
「見たら買っとこアカデミー」!
でしたっ!

  


2008年05月11日 Posted by コンパクト弾道  at 15:16Comments(6)だいじそ