スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

祝! 「コンパク党」始動!!





皆さま、こんぱくは~!

ついに始まりましたね、「コンパク党宣言!」。ぜひぜひ盛り上げて、一大パーティーにしたいものです。
というわけで、今後わたしも記事を書かせていただきます!

写真はわたしがコンパクトものが好きかも?と気付かせてくれたMGCのオフィサーズACPです。このあたりは、またいずれ。

虚空弾道さま、立ち上げ&管理お疲れさまです。
皆さま、今後ともよろしくお願いいたします~!


追記:あ、わたくしめのブログも「友好条約締結先」に登録いただけると嬉しいです。

⇒ 「≡偏向的トイガンカタログ≡ (http://toyguncatalog.militaryblog.jp/)」
  


2008年03月22日 Posted by Virna  at 23:58Comments(2)Virna

★入党宣言-Ⅱ★

乳頭・・・もとい、入党しまっせ~~。
みんなで此れから盛り上げましょうUPupicon14
記念画像NO.2はBERETTAですぞ~。



  


2008年03月22日 Posted by ichiro5  at 10:28Comments(1)ichiro5

入党宣言!(再)

わーい、声高らかに再び宣言しまーす。「私はコンパクトGUNが好きだー!」





「S&W M60PC 2inch」


  » 続きを読む


2008年03月22日 Posted by So-Sui  at 08:55Comments(2)So-Sui

大好きなコンパクトリボルバー























『S&W M64』&『S&W M15』


最高です!

FROM のぶちゃん  


2008年03月22日 Posted by のぶちゃん  at 08:47Comments(1)のぶちゃん

★祝!!コンパク党始動開始★

虚空様。 とうとう念願の始動開始ですね。

取り急ぎお祝いと画像をUpさせて頂きます。




【S V社の1911クローンで~~すぅ。】 やはり、ガバ系に成るかな、ベレッタも次回投稿しましょう。  


2008年03月22日 Posted by ichiro5  at 05:20Comments(0)ichiro5

KING COBRA mini

こんぱくは。
オススメチープ中華コンパクト『KING COBRA mini』です。



手の平サイズのコンパクト、超軽量、エアコキ、100均仕様です。
100円ですがマグキャッチがライブ、マガジンはフォロアー付で装弾数9発。
マガジンにはフィンガーレストが付いて?いて、やたらと手に馴染みます。



カラバリはブラック、シルバー、ブラック&シルバーツートンの3種類。
インナーバレルがタイトなのでアキュラシーもなかなかです。
初速はかなり遅めですが。。。



そんななかでもお気に入りはブラック&シルバーツートン。
なんとシルバー部分がメッキです。
ブラック、シルバーに比べて流通量が少ないレアモデル。

あなたもこの究極のコンシールドガンを手にしてみては?  


2008年03月22日 Posted by さんじ  at 02:31Comments(1)さんじ

ようこそ!コンパク党へ(≧∇≦)/






c=c=c=c=c=c=c=┏(; ̄▽ ̄)┛。。。(o ><)oドテッ

。。。(*^▽^*)ゞこんぱくは!

オホン、∠( ̄∧ ̄)よくぞ参られた!

まずは、我が党の門を叩かれた君の好奇心に感謝したい!
我が党の理念は只一つ!
「コンパクトな銃が好きじゃあ~!」
という、一文のみである(とゆーか、まだコレしかない)

入党に際しては、その旨の<カミングアウト>が必要になるので、記事を書いてもらいたい。

なに、<コンパクトガン>のことであれば、

「なんでもいい!」のである( ̄个 ̄) フォッフォッフォ

とりあえず、<ミリブロのID>を持っていれば誰でも記事を書き込めるようにはしておいた。
<ミリブロID>の収得はコチラ(必要なのはメールアドレスのみ)
IDを収得するのが面倒な場合は、このブログのサイドバーにある<メッセージ>ボタンをから
「ID教えてくりゃれ!」
と言っていただければ、折り返しお知らせ致そう!

記事の投稿は、サイドバーの<新規投稿>ボタンをクリック!


★記事スペースと画像について、
記事スペースは、標準文字サイズで一列が41文字程です。
画像の大きさに制限はありませんが、記事スペースが固定なので、
<幅490ピクセル>を超えるとスクロールバーが出現します。
(ミリブロのシステム上、一つのファイルサイズは300KBまでです。)
それ以上の大画像を掲載する場合は、「サムネイル機能」を上手く活用してください。

★党員登録(ブログ機能のカテゴリー)
初めて記事を投稿する際には、<カテゴリー>欄の<追加>ボタンを押して、ご自分の名前(HN)を登録して下さい。
※スイマセン(;^ω^A
<追加>はちょっと出来ないようなので、<記事中に、ご自分の名前(HN)を記載>して頂ければ、後ほど追加しておくようにしたいと思います。


一度登録されれば、次回から、カテゴリー内のお名前を選択すると名前の横に記事数がカウントされます。

※友好条約締結先(相互リンク)歓迎!(記事投稿時にURLを入れて貰えれば追加します!)



ではでは、

ゆるゆるまったりワイワイ!と、諸君の健闘を期待している!(`◇´)ゞ

こんぱくはー!\( ̄Λ ̄)(コンパク党の挨拶w)
  


2008年03月22日 Posted by コンパクト弾道  at 00:30Comments(13)★党員になる為には