スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

銀色もうひとつ


MGCのディフェンダー(マグナ)です。
これも仕上げはとてもきれいですが、きれいすぎて撃てません。(笑)

  


2008年04月23日 Posted by 夜魔猫  at 01:30Comments(5)夜魔猫

コンパクトには銀色がよく似合う


MGCのコンバットスタリオン(マグナ)です。
きれいすぎるメッキが剥げるのが怖くて撃てません。(笑)
  


2008年04月22日 Posted by 夜魔猫  at 00:37Comments(1)夜魔猫

トイガン界の小さな巨人








皆さま、こんぱくは~。

今回は、小さいのに大きな存在感の「レミントン デリンジャー」です。
こんな小ささなのに、映画なんかでもなかなかの名バイプレイヤーっぷりを見せてくれますよね。
いや、どんな映画って訊ねられても、とっさに出てきませんが。

マルシンデリンジャーは8mmBB弾が飛び出す様がステキです。
まだ入手されてない方は、ぜひぜひ一度手にとってみてくださいね~。




  


2008年04月20日 Posted by Virna  at 23:58Comments(1)Virna

ぐろっく26

中華チープのGLOCK26です。



予備のロングマグ付きです。



ただし、装弾数は変わりません。



でも中華チープなのに見た目が変えられるのはウレシイですね。

  


2008年04月17日 Posted by さんじ  at 01:46Comments(0)さんじ

★これぞ、コンパク党★

久々の投稿です。コンパク党員として、最小の実用コンパクトGUNを取り上げます。


オートなら、COLT25がお勧めです(画像は実銃です)。エングレも綺麗に掘り込まれたディフェンスGUNです。



ガーターホルスター??にピッタリの上下2連の護身用GUN、暴漢を至近距離から倒す位は出来ます。
白衣の天使・じょでぃーさんの深夜勤務のお供にどうぞ・・・ww(※⌒0⌒※)ww


by ichiro5  


2008年04月16日 Posted by ichiro5  at 12:52Comments(5)ichiro5

S&W M36 PC 3inch




タナカのペガサスシステム搭載ガスガン、S&W M36 パフォーマンスセンターの3インチモデルです。
買い逃した(っていうか当時興味が無かった)銃と再会できた稀な銃です。せっかくなのでグリップを新調し、回転キズだらけだったシリンダーを黒染めし直してみました。




お気に入りには思わず「よっしゃよっしゃ、おいちゃんが服買うたろ」ってな感じでグリップ買っちゃいますねぇ(←下品)。  


2008年04月15日 Posted by So-Sui  at 21:44Comments(0)So-Sui

もはや定番


マルシンのモデルガン、ベレッタM84のシルバーモデルです。
ベレッタ刻印の初期型です。
  


2008年04月15日 Posted by 夜魔猫  at 01:12Comments(0)夜魔猫

意外と良くできています。


COP357、マルシンではなくヨネザワのガスガンです。
グリップパネルの形状やネジ穴の位置等、マルシンよりこちらの方が実銃の寸法に近かったりします。
  


2008年04月13日 Posted by 夜魔猫  at 17:14Comments(0)夜魔猫

DOUBLE HORSE

こたに大将から頂いた中華チープG18Cです。



スライドにDOUBLE HORSEとありますが、GLOCKの刻印も入ってます。



マグロと並べるとこんなにコンパク党。
ちなみにフルオートでは撃てません。


  


2008年04月13日 Posted by さんじ  at 03:37Comments(0)さんじ

近未来的に(笑)


タナカのM60PCカスタム(2インチ)です。
レーザーグリップを付けて警告シールを貼ったらSF銃みたいになりました。(笑)
  


2008年04月12日 Posted by 夜魔猫  at 22:25Comments(0)夜魔猫