スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

コルト MkⅣ シリーズ80 オフィサーズ

WAのオフィサーズ オールシルバーです。
実は初WAです。



マルイが好きだけど、WAもいいですねえ。
雑に扱えない感じでちょっと緊張します。  


2008年04月12日 Posted by さんじ  at 00:29Comments(5)さんじ

ワルサーPPK/s(マルシンキット)




小生のブログとの連動企画です。スミマセン。
コンパク党であるからには、コンパクトな銃をコンシールドしてみたいもの。かといって外へ気軽に持ち歩くものではありません。
そこでホルスター。自室で上着を着て、気の利いたホルスターに銃を納めて身につけてみるのは如何でしょう?そのまま家の中をうろうろするのも良し。ちょっとした緊張感が楽しめます。

実銃は、体から出る汗などで銃や火薬が湿気てしまうので上着の中での長時間携帯は良しとしないそうです。家に帰ったらマガジンから弾を抜いて湿気を拭い、銃には油を点す・・・そんなアクションをマネできるのはモデルガンの楽しみですね。  


2008年04月06日 Posted by So-Sui  at 17:06Comments(0)So-Sui

史上最小モデル


ノースアメリカン・ミニリボルバー(ハドソン/モデルガン)です。
金属モデルガンではなく先代のABSモデルです。

ワンオフやガレージキットを除く量産品としての(1/1サイズの)トイガンとしては最小のモデルです。
  


2008年04月06日 Posted by 夜魔猫  at 03:11Comments(2)夜魔猫

現代銃もう一挺


現代的な銃を続けます。(笑)
H&K USPコンパクト(KSC/ガスブロ)です。

このUSPコンパクトはイベント限定のマグナポートカスタムです。
  


2008年04月04日 Posted by 夜魔猫  at 00:49Comments(2)夜魔猫

新しめの銃


古い銃ばかりだったのでちょっと新しめの銃を。(笑)
ワルサーP99コンパクト(マルゼン/ガスブロ)です。
  


2008年04月03日 Posted by 夜魔猫  at 00:43Comments(1)夜魔猫

再販記念


コルト・オートマチック・キャリバー25(コルト・ポケット・ジュニア)です。
これは再販物ではなく初版のメタルフィニッシュ・モデルです。
マルシン純正の木製グリップを付けています。
  


2008年04月02日 Posted by 夜魔猫  at 01:18Comments(2)夜魔猫