私も参加します。

私も参加します。
面白そうなので投降投稿してみます。
画像はコクサイのブローニング380(モデルガン)です。

企画立ち上げご苦労様です。




同じカテゴリー(夜魔猫)の記事画像
大日本帝國の逆襲(なんつーて)
銀色もうひとつ
コンパクトには銀色がよく似合う
もはや定番
意外と良くできています。
近未来的に(笑)
同じカテゴリー(夜魔猫)の記事
 大日本帝國の逆襲(なんつーて) (2008-07-09 01:29)
 銀色もうひとつ (2008-04-23 01:30)
 コンパクトには銀色がよく似合う (2008-04-22 00:37)
 もはや定番 (2008-04-15 01:12)
 意外と良くできています。 (2008-04-13 17:14)
 近未来的に(笑) (2008-04-12 22:25)

2008年03月23日 Posted by 夜魔猫  at 04:28 │Comments(6)夜魔猫

この記事へのコメント
やあ、どうも!( ´ ▽` )ノ いらっしゃいませ!!

コンパクトガンはシークレットなイメージがあるせいか、
わりとサイレンサーモデルを見かけますよね~

お!フィンガーレストも付いてますね~!(オプションでしたっけ?)

コクサイのM1910は、まだ手にしたことが無い(・・・と思う)
ので、欲しいんです。(コレはブルーメタルフィニッシュというやつですか?)

マルシンでもいいんで、メタルフィニッシュでまた出ないかなぁ~
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月23日 17:04
毎度どうもです。

コクサイのM1910はFNではなくてアメリカのBrowning ArmsがBrowning 380というモデル名で発売していた物(もっとも、製造はFNですが)をモデルアップしたようです。

それから、フィンガーレスト付きマガジンは別売のオプションです。

ではまた。
Posted by 夜魔猫 at 2008年03月23日 21:43
追記

コクサイではメッキ黒染めモデルを「ブルーメタル・フィニッシュ」と呼称していたようです。
Posted by 夜魔猫 at 2008年03月23日 21:55
確かに、グリップのロゴがまったく違いますね~
(極個人的にはFNマークが好きかな?)
コクサイさんの方が、外観の出来が良いと聞いたことがあるので、
再販を願いたいところです。
(先日のマルシンさんの再販は好調だったみたいですし・・・)

PS:
夜魔猫さんのブログも、友好条約締結先(リンク)に入れても良いですか?
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月24日 00:11
>夜魔猫さんのブログも、友好条約締結先(リンク)に入れても良いですか?

喜んで(笑)
こちらからもリンクしておきます。
Posted by 夜魔猫 at 2008年03月24日 19:41
ありがとうございます!

リンク完了致しました~!(⌒0⌒)/~~~
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月24日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。