コンパク党フラッシュ!

コンパク党フラッシュ!



naoさんが、記念フラッシュ作ってくれました~!((((ノ^◇^)ノ

コンパク党フラッシュ⇒http://www.h3.dion.ne.jp/~nao1/tm.html(音が出ますぞ!)

 ↓↓↓ naoさんコメント

こんぱくは~

「コンパク党宣言!」楽しみにしておりました~ヽ(^o^)丿
虚空弾道さん乙様です。
これからちょくちょく拝見させて頂きます~

先程仕事中に記念フラッシュなんぞをやっつけてみました。
win2k IE6.0 & winXP IE7.0 で動作確認済みなんで、今度はちゃんと見れますかね?<ドキドキ
http://www.h3.dion.ne.jp/~nao1/tm.html

って、虚空弾道さんがコンパクト弾道さんになってる…orz
…逝ってきます。

いや~お仕事中にサンクスです!
<私も謹厳実直とは程遠い勤務実態>なので、
“大変親近感を覚えますw”
(仕事中にね・・・てっぽうの色塗ってたりするの・・へ(* ̄ー ̄)> )





2008年03月23日 Posted by コンパクト弾道  at 16:41 │Comments(3)nao

この記事へのコメント
おおお!某サイトで話題となった「GUNフラッシュ」っていうかコンパク党コマーシャル?会員自慢の1丁をまとめてフラッシュなんかにするとカッコイイかも。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月24日 01:01
>会員自慢の1丁をまとめて~
ついでに、一言コメント付けて、ウルトラマンのOP風にしたら面白そうな予感w

naoさんやってくれるかな~?ヘ(^∇^ヘ)
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月24日 23:59
コンバット!とコンパクトの駄洒落を思いついてしまい、カッとなってやってしまった。今では反省している。

元ネタが地味なのでなんじゃこりゃ!(松田優作)な感じでしたね…orz
覚えたてのフラッシュですが、また変なの作ったら上げさせてくださ~い。
Posted by nao at 2008年03月25日 09:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。