★これぞ、コンパク党★

久々の投稿です。コンパク党員として、最小の実用コンパクトGUNを取り上げます。
★これぞ、コンパク党★

オートなら、COLT25がお勧めです(画像は実銃です)。エングレも綺麗に掘り込まれたディフェンスGUNです。

★これぞ、コンパク党★

ガーターホルスター??にピッタリの上下2連の護身用GUN、暴漢を至近距離から倒す位は出来ます。
白衣の天使・じょでぃーさんの深夜勤務のお供にどうぞ・・・ww(※⌒0⌒※)ww


by ichiro5




同じカテゴリー(ichiro5)の記事画像
★コンパク党COLT25オート再販★
★入党宣言-Ⅱ★
★祝!!コンパク党始動開始★
同じカテゴリー(ichiro5)の記事
 ★コンパク党COLT25オート再販★ (2008-03-30 17:50)
 ★入党宣言-Ⅱ★ (2008-03-22 10:28)
 ★祝!!コンパク党始動開始★ (2008-03-22 05:20)

2008年04月16日 Posted by ichiro5  at 12:52 │Comments(5)ichiro5

この記事へのコメント
ハァ、ハァ。
かっ、勝手に妄想しました~。
スミマセン。
Posted by さんじ at 2008年04月16日 15:52
こんぱくは。 はじめてお邪魔します(とゆうか、書き込みのしかたが今やっとわかった・・・けっこう簡単なのね・・・)。  おおお~!コルト25のエングレシルバー! これ、超かっこいいですね~! 
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月16日 22:28
エングレと聞いてやって来ました。
再現するとしたら、コクサイのコルト25にエングレしてメッキして・・・パールグリップ・・・超プレミアになりそうです!
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年04月16日 23:23
う~ん! 買おう! つうか、売ってないし~! よし、コクサイに電話して作ってもらおう! 金にいとめをつけず特別に!というか嘘ですけど。

でも、いい! コルト25のエングレシルバー。コルトレジェンドっていう本にも載ってたし。欲しい~~~!
Posted by 偽レーサーT at 2008年04月16日 23:45
さんじ様。
妄想大いに結構です。想像力⇒妄想の一種ですから、ん・ん!逆でした。
ガーター=ちょいエロっぽいですね~・・・おっと!小生もあらぬ妄想をw

偽レーサーT様。
このエングレCOLT25オートは是非商品化して欲しいGUNです。
少々お高く成るでしょうが、コレクターには受けるでしょう。ww

So-Sui様。
コクサイのモデルガンをベースにショップ・カスタムで製作して欲しいですよネ。
最近、某オクでエングレを探す事が増えました。
ウオッチしていたリボルバーそちらに嫁入りしちゃいましたww
Posted by ichiro5ichiro5 at 2008年04月17日 05:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。