だいじそさんに続け!

だいじそさんのシルバーツートンに続き、コチラ。

だいじそさんに続け!

ACADEMYのTAURUS、ブラックモデルです。
だいじそさんの教えのとおり、見たので買っときました。

威力はマルイに遠く及びません。
でも、いいんです。
スライドとフレームはモナカぢゃないし、見えるところに金属パーツが使われてるし。
それだけで満足です。

やっぱり、『見たら買っとこアカデミー』




タグ :ACADEMYTAURUS

同じカテゴリー(さんじ)の記事画像
DETONICS.45 COMBAT MASTER
S&W M36 Wood Limited
またそれかよって言わないで。
またかよって言わないで
とにかくだいじそさんに続け!
ぐろっく26
同じカテゴリー(さんじ)の記事
 DETONICS.45 COMBAT MASTER (2008-07-25 00:27)
 S&W M36 Wood Limited (2008-07-25 00:21)
 またそれかよって言わないで。 (2008-07-09 00:40)
 またかよって言わないで (2008-06-29 00:48)
 とにかくだいじそさんに続け! (2008-06-25 00:10)
 ぐろっく26 (2008-04-17 01:46)

2008年06月21日 Posted by さんじ  at 00:53 │Comments(4)さんじ

この記事へのコメント
はじめまして、赤い猫と申します。
アカデミーのトーラスが紹介されていたので、
うれしくなりお邪魔してしまいました。
当方でも少し前に、KWCのPT24/7と
紹介させてもらったところです。
アカデミー、供給が不安定?なのでしょうか。
結構ショップによって在庫機種が違いますよね。
Posted by 赤い猫RRⅢ赤い猫RRⅢ at 2008年06月21日 09:11
赤い猫さん

はじめまして、さんじと申します。
先日アカデミーのコルト25オートを見つけまして、
悩んでいるうちに売れてしまいました・・・。
もう生産が終了しているらしく、それ以降見付かりません。
やっぱりアカデミーは見かけたら即買いですね。
Posted by さんじ at 2008年06月21日 23:39
さんじさん、おつかれさまでございますw
この度は、当方の拙い推薦にご同意いただきまして、ありがとうございました♪
本品は、なかなか味わいのある一品でしょ?
我々ガンナッツをいつもほっとさせてくれるエアコキ、やっぱり素敵ですw
アカデミー、やはり無視出来ない会社ですねw
Posted by だいじそ at 2008年06月22日 13:30
だいじそさん、どもです~。
やっぱりエアコキでアカデミーは外せませんね。
バリエーションがたまりません。
マルイもいいですが、それが欲しかったんだよ~ってのを
安価に出してくれるアカデミーはやっぱり素敵です。
Posted by さんじ at 2008年06月23日 01:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。