スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

ちっちゃいGUN大好きぃぃ~~(^^)

★コクサイ・COLT25ポケットオートです♪

メインチャンスです、よろちくぅぅ~~♪

金髪の美女がバックに忍ばせているのって様になるGUNって
これっきゃ無いもん(^^)

コクサイの25オートを磨き上げ、シルバーメッキ状態に
グリップは白蝶貝から削り出した自作MOPグリップでぇぇ~~す

グリップを仕上げて・・さあぁ~ビス穴を開ける時の緊張(><)
割れやすいのでドリルの刃を充てるのに力具合がドキドキ
無事に開けられ・・ホッ!♪

可愛い豪華な25オート完成♪



  


2009年10月16日 Posted by メインチャンス  at 00:10Comments(2)

コンパクトGUN大好き♪

皆さん始めまして・・・♪

コンパクトなGUNが大好きなメインチャンスでぇぇ~~す

党員になりたいな(^^)

始めての投稿にこのベレッタM1934を選びました。
自作ブルーイングに自作象牙グリップ♪
エングレーブは言わずと知れた井浦先生ですよぉ~~ん

宜しくお願い致します。  


2009年10月12日 Posted by メインチャンス  at 01:28Comments(0)★党員になる為には