コメント有難う御座います。

偽レーサーT 様 コメント有難う御座います。

お褒めに預かり光栄です。

グリップは、最初木グリで行こうかと思ったんですが、タンク内蔵の関係上
プラグリ切った張ったで製作しています。
下地に肌色(?)ぽい色を塗り、木目を筆塗りしたあとクリアレッドとクリアイエロー
を 重ね塗りしています。
ちょっと赤くなりすぎたかな?


フミンスキー 様

僭越ながら、<ストリップ>を掲載させて頂きます。

製作のご参考になれば。
コメント有難う御座います。

PS 
自分の製作意識高揚のために、発表します。

只今 ボロ・モーゼル・フラットサイドの、スナブを製作中です。
完成は多分五月頃かな??

それでは!!







同じカテゴリー(MINAMON)の記事画像
C96スナブ完成!!
はじめまして!!
同じカテゴリー(MINAMON)の記事
 C96スナブ完成!! (2009-05-26 14:17)
 はじめまして!! (2009-02-02 20:10)

2009年02月26日 Posted by MINAMON  at 17:52 │Comments(1)MINAMON

この記事へのコメント
MINAMONさ~~ん

はじめまして!ようこそコンパク党へ!!

遅くなりましたが党員リストに加えさせて頂きましたので、
これからも、どうぞお気軽に更新しちゃって下さい!
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2009年03月08日 16:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。