とにかくだいじそさんに続け!

タイトルのとおり、とにかくだいじそさんに続きます。
何が続くのか?
ACADEMYであります。

とにかくだいじそさんに続け!

COLT 25-Sです。
必要かどうかはさておき、固定HOPがついてます。

アウターバレル、トリガー、セフティ、マグエンド、マグキャッチが金属で、シリーズ中では
かなり豪華。

実射性能?
そんなの関係ね~、ピ~ヤ~。
撃たないからいいんです。

このモデルは生産終了していますので、見かけたら即買いです。
躊躇なさいませぬよう。




タグ :ACADEMYCOLT25-S

同じカテゴリー(さんじ)の記事画像
DETONICS.45 COMBAT MASTER
S&W M36 Wood Limited
またそれかよって言わないで。
またかよって言わないで
だいじそさんに続け!
ぐろっく26
同じカテゴリー(さんじ)の記事
 DETONICS.45 COMBAT MASTER (2008-07-25 00:27)
 S&W M36 Wood Limited (2008-07-25 00:21)
 またそれかよって言わないで。 (2008-07-09 00:40)
 またかよって言わないで (2008-06-29 00:48)
 だいじそさんに続け! (2008-06-21 00:53)
 ぐろっく26 (2008-04-17 01:46)

2008年06月25日 Posted by さんじ  at 00:10 │Comments(3)さんじ

この記事へのコメント
>このモデルは生産終了していますので、見かけたら即買いです。

ありゃ!いつの間に!!

わかりました!予備機用を押えに走ってきます(`◇´)ゞ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年06月25日 05:47
虚空さん

あったら、ありったけ買うのがよろしいかと。
Posted by さんじ at 2008年06月25日 10:23
見ました。
先週w
赤羽の。
超有名店の近くのw
名前のよろしくないとこ(爆

でも10歳以上でした。
仕上げが「塗り銀」みたいに変わってましたね。
いいなあ〜仕上げ違うし買おっかなあ〜
と思ったら帰る時はアカデミーはアカデミーでも電動のアレを抱えてましたw
いずれこちらでUPします、それw
Posted by だいじそ at 2008年07月03日 23:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。