スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

 Posted by ミリタリーブログ  at 

S&W M36 PC 3inch




タナカのペガサスシステム搭載ガスガン、S&W M36 パフォーマンスセンターの3インチモデルです。
買い逃した(っていうか当時興味が無かった)銃と再会できた稀な銃です。せっかくなのでグリップを新調し、回転キズだらけだったシリンダーを黒染めし直してみました。




お気に入りには思わず「よっしゃよっしゃ、おいちゃんが服買うたろ」ってな感じでグリップ買っちゃいますねぇ(←下品)。  


2008年04月15日 Posted by So-Sui  at 21:44Comments(0)So-Sui

ワルサーPPK/s(マルシンキット)




小生のブログとの連動企画です。スミマセン。
コンパク党であるからには、コンパクトな銃をコンシールドしてみたいもの。かといって外へ気軽に持ち歩くものではありません。
そこでホルスター。自室で上着を着て、気の利いたホルスターに銃を納めて身につけてみるのは如何でしょう?そのまま家の中をうろうろするのも良し。ちょっとした緊張感が楽しめます。

実銃は、体から出る汗などで銃や火薬が湿気てしまうので上着の中での長時間携帯は良しとしないそうです。家に帰ったらマガジンから弾を抜いて湿気を拭い、銃には油を点す・・・そんなアクションをマネできるのはモデルガンの楽しみですね。  


2008年04月06日 Posted by So-Sui  at 17:06Comments(0)So-Sui

入党宣言!(再)

わーい、声高らかに再び宣言しまーす。「私はコンパクトGUNが好きだー!」





「S&W M60PC 2inch」


  » 続きを読む


2008年03月22日 Posted by So-Sui  at 08:55Comments(2)So-Sui