入党宣言!(再)

わーい、声高らかに再び宣言しまーす。「私はコンパクトGUNが好きだー!」


入党宣言!(再)


「S&W M60PC 2inch」



虚空弾道様、お疲れ様です。素晴らしいサイトです。皆で盛り上げていきましょう。


同じカテゴリー(So-Sui)の記事画像
S&W M36 PC 3inch
ワルサーPPK/s(マルシンキット)
同じカテゴリー(So-Sui)の記事
 S&W M36 PC 3inch (2008-04-15 21:44)
 ワルサーPPK/s(マルシンキット) (2008-04-06 17:06)

2008年03月22日 Posted by So-Sui  at 08:55 │Comments(2)So-Sui

この記事へのコメント
やあやあ、いらっしゃいませ!
党員の皆様のお力でヘタレな管理人を補って頂ければ幸いです。゛(ノ><)ノ

ああ、やっぱりこのグリップはかっちょええ!!
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月23日 01:50
>コンパクト弾道さん
管理人がコメントまで!お疲れ様です。あまり無理なさらず、ゆるりと行きましょう。コメント促進運動は党員の勤めということで。
Posted by So-SuiSo-Sui at 2008年03月23日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。