KING COBRA mini

こんぱくは。
オススメチープ中華コンパクト『KING COBRA mini』です。

KING COBRA mini

手の平サイズのコンパクト、超軽量、エアコキ、100均仕様です。
100円ですがマグキャッチがライブ、マガジンはフォロアー付で装弾数9発。
マガジンにはフィンガーレストが付いて?いて、やたらと手に馴染みます。

KING COBRA mini

カラバリはブラック、シルバー、ブラック&シルバーツートンの3種類。
インナーバレルがタイトなのでアキュラシーもなかなかです。
初速はかなり遅めですが。。。

KING COBRA mini

そんななかでもお気に入りはブラック&シルバーツートン。
なんとシルバー部分がメッキです。
ブラック、シルバーに比べて流通量が少ないレアモデル。

あなたもこの究極のコンシールドガンを手にしてみては?





同じカテゴリー(さんじ)の記事画像
DETONICS.45 COMBAT MASTER
S&W M36 Wood Limited
またそれかよって言わないで。
またかよって言わないで
とにかくだいじそさんに続け!
だいじそさんに続け!
同じカテゴリー(さんじ)の記事
 DETONICS.45 COMBAT MASTER (2008-07-25 00:27)
 S&W M36 Wood Limited (2008-07-25 00:21)
 またそれかよって言わないで。 (2008-07-09 00:40)
 またかよって言わないで (2008-06-29 00:48)
 とにかくだいじそさんに続け! (2008-06-25 00:10)
 だいじそさんに続け! (2008-06-21 00:53)

2008年03月22日 Posted by さんじ  at 02:31 │Comments(1)さんじ

この記事へのコメント
おお!一番乗りですね~!

100エンSHOPのラインナップには驚くばかりですが、それにしても、
<100円でエアガンが手に入る>時代が来るとは思いませんでしたよw
Posted by コンパクト弾道コンパクト弾道 at 2008年03月23日 01:30
※会員のみコメントを受け付けております、ログインが必要です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。