★コンパク党COLT25オート再販★

★コンパク党COLT25オート再販★


★コンパク党COLT25オート再販★


コンパクトオートの代表的存在”COLT25オート”のモデルガンがマルシンさんから再販されている。
昨今、ガスガンの新製品・再販は多いが、モデルガンとなると金型の問題や需要(ガスガンが圧倒的に多い)の問題で、新製品・再販が難しいのが現状で有る。
この状況下で、マルシンさんはガスガン・モデルガン共に新製品を出してくれる有り難いメーカーで有る。


今回はダミーカートで発火は出来ないが、恐らく金型の耐用年数から観て、最後の再販に成るのではと思われる。
コンパクトガンファンには、手に入れるラスチチャンスかも・・・face05icon12




同じカテゴリー(ichiro5)の記事画像
★これぞ、コンパク党★
★入党宣言-Ⅱ★
★祝!!コンパク党始動開始★
同じカテゴリー(ichiro5)の記事
 ★これぞ、コンパク党★ (2008-04-16 12:52)
 ★入党宣言-Ⅱ★ (2008-03-22 10:28)
 ★祝!!コンパク党始動開始★ (2008-03-22 05:20)

2008年03月30日 Posted by ichiro5  at 17:50 │Comments(1)ichiro5

この記事へのコメント
メッキモデルが出たので、
もしかしたらメタルフィニッシュも出るんじゃあないかと、
淡い期待を抱いてるんですが・・・
自分で染めた方が早いかな?ヽ(´∞`)ノ
Posted by 虚空弾道虚空弾道 at 2008年04月02日 08:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。